人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


謎のおじさんと…

最近"ご近所さん"に登録してから、やたらと男性から声がかかります(笑)
その中でも福祉系で働いてる28歳の男性がちょめ男に魅力を感じたらしく
夕食をご一緒しませんかってことで今日の夜お会いしてきますですよ。

ちょめ男って警戒心無さすぎですか?大丈夫だよね??
これで相手がHOMOだったら大爆笑もんだ(1/27日記参照)
いや笑って済む状態ならまだいいんだがね…(・ω・`)

もしちょめ男が戻らなかったその時にはMyマミー&ダディーに
「ちょめ男は立派に掘られて死んだ」と…そう伝えてくれ(つд∩)

では夜に京八へ行ってくる(`Д')ゞ皆の者、幸運を祈ってくれたもぅ!!
by don_key | 2006-02-20 18:42
<< おじさんの正体。 何となく >>