人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ι(´Д`υ)アツィー

本日はバイトも無いのでシモキタ辺りで古着を漁りにいこうかと思ったとですが
何この気温。36度とか暑過ぎてちょめ男なんか溶けちゃいマスヨ(・ω・`э)3

というわけでお家でクーラーガンガン、ゴロゴロモードに移行。

しかしアルバイト始めてからオンラインゲームを全くやってないなぁ…
大航海も課金きれちゃったしぃ、他に目ぼしいMMOとかないしのぅ。
なんかちょっと寂しかとばい(・ω・`)

FMOのWIN版にチョットだけ期待しつつ、バイト先なら無料で遊べちゃう
リネ2とかちょっとやってみよっかなー(ΦωΦ)

ちょめ男、暇と性欲をもてあます。
by don_key | 2005-07-27 17:06
<< 休憩中にネットゲーム アレ?台風は… >>