人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


怪奇現象

朝、プルプルっと寒気を感じ眼を覚ましてみると
寝る前には確実にはいていたと思われる下着が見当たらず
下半身丸出しで息子が力なく横たわっていました。

これはいったい…

目の前のあり得ない光景に目を疑いつつ
ただ呆然と横たわる息子を見つめ続ける事しかできない自分がここにいる。
夢精した形跡はなく(というか経験がない)、鍵はしっかり閉まっているし、
いったいどうして下着のおパンツだけが脱がされているのかと朝から頭を悩ます。

少し考える事数十秒ちょめ男は全てを理解した。
「息子よ、不憫な思いをさせてすまない、
君の欲求に見合った事を出来ていないちょめ男が全て悪いんだよね」
そう、これはきっと息子の抗議運動だったのだ。

とりあえず、誰でもいいから一発やらせてくだs

コホン。

さて息子の抗議運動から始まった今日は一体どうして何をしようかしら(*´・д・)
by don_key | 2005-06-24 08:15
<< 一週間 休日 >>