人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本領発揮

戦うサラリーマンのみなさん、及び働くお父様方、本当にゴメンナサイゴメンナサイ

ちょめ男午後3時に起床。

2度寝です2度寝、むかーし「遅く起きた朝は」って番組があったヨネ。もう夕方ですけど
早起きは”3文の徳” ”遅起きは自分を説く”と意味不明な事を言ってみる。

これだけ遅く起きてしまうと本当になにもできないわ
せいぜいワイドショーで貴乃花の虚ろな瞳を拝めるくらい。

大学もこれから出たんじゃ終わっちゃうし
今更何か準備するのもだるぃ('A`)
ちょめ男、今日はニート化へ一歩前進ホフク前進

ネットで恋を探してる場合じゃない罠。

あ、従兄弟の美人の姉が2人めを懐妊したらしいです、はい。
従兄弟の血筋のくせになんでちょめ男はもっとカッコ良く生まれなかったのか
不思議でなりません。

あぁ今日はものすごくネガティブァー(´ρヾ)
半ば投げやり気味に布団に横になりタマちゃん(古)の物真似を楽しむ。
むしろタマちゃんくらい太りたい今日この頃。

とりあえずはシャワーでも浴びてスッキリしたらもう一度寝るk
by don_key | 2005-06-21 15:12
<< なんじゃこりゃぁぁぁぁ(吐血 ちょめ男よ!バイトだバイト! >>