夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


間接チッス

おバイト中、非バイト中のフランス人形ちゃんのいるブースへ遊びに行くと
ドリア食ってやがりましたですよ。(中略

仏人形「先輩はもっと太らなきゃだめですよ!はい、あーん♡」

ちょ、おま、彼氏いるんだからもう少s

チョメ男「あ、あーん…パク」

(*゚0゚)ウヒョー!!間接チッス!!!!!

間接キス程度で喜べる、ちょめ男って幸せなヤツだよなぁ('A`)

ほんとフランス人形ちゃんはカワイイ妹みたいなもんだよ?



のはずなんだけど口に残るはドリアの味…

誰かボスケテorz
[PR]
# by don_key | 2005-08-22 23:59

シーモネーター

※これより18歳未満の回覧を禁ず。

同期で入った一つ年上のSさん、バイトの中の人じゃ好きな人の一人だ。
どうしてこうなってしまったのかは不明だが、突然息子さんの話になる

S「俺の息子さんなんだが長さが”ピー”もあるのよ」
×「エエエ!それってハガケンジ並の”ピー”じゃないっすか!
  そんだけ長いと彼女も大変ですね、”ピー”でしょう…」
S「もちろん全部は”ピー”だな、しかも俺のは特殊で”ピー”なんだが
  悩みもあって”ピー”な傾向があるんだよな、彼女が4回くらい”ピー”
  っても俺は一回も”ピー”けなかったり…。」
×「それはキツイっすねぇ…でかけりゃ良いってもんでもないか。
  しかし面白い形した息子さんですね(・ω・`)」
(続きは後々)

と、カウンターではシモネタの会話が大音量で繰り広げられる。
絶対客に聞こえてるからwww

クレーム上等、バッチコーイ!!
[PR]
# by don_key | 2005-08-21 23:59

勘違い。

正直フランス人形ちゃんはカワイイと思う。
人懐っこいしちょめ男でも頼りにしてくれるし、
愛嬌もあるし仕草や声に至るまでかわいいとは思うのよ。

だけどやっぱり何か違うのかな…

何か裏がありそうなフランス人形ちゃん

うーん…



もうちょめ男にはワカンネスorz
[PR]
# by don_key | 2005-08-20 23:59

来週のサ○エさんh

カツオでs

ようやくバイトの長期お休みが取れたので
来週実家に帰るデスヨ。帰省は1年ぶりくらいカナw
大学5年生になるべく土下座しないt(・ω・`э)3

何でもいいから、早く犬猫達をモフりたいわん(*'A`)'`ァ'`ァ
[PR]
# by don_key | 2005-08-19 23:59

マッチョォ!

ちょめ男、恋愛云々の前に体質の改善の必要性があると考え候。

そ・こ・で!

ついに買ったよママン!

怒羅江悶「ざばすプロテインー♪」

コレを飲めば”もやしっ骨”から脱出できるぞ!
そして一夏のアバンチュールをエンジョイサマータイム!!
マッチョ!マッチョ!ビバマッチョ♪

一ヶ月くらい飲み続ければ効果出てくるかなぁ。

ん、一ヶ月…いっかげつ…イッカゲt



アレ、夏…終わってる?(・ω・`)

d0038842_13412467.jpg

----------------------------------------------------------------------
バイト先近くのドラッグストアで1300円くらいだったカナ
この日記つける前から筋トレはしてたんだけど
思ったように肉がつかないから、プロテインを飲んでみようかと。
ただそれだけの事デスヨ(ノ∀`、)
[PR]
# by don_key | 2005-08-18 19:39

ほのぢ

まずぃ…ちょめ男フランス人形チャンに少しばかり惚の字かもしれない
いやしかし彼女には彼氏がいてだな、じゃなくて別にコレは恋とかじゃなくて
友達としてウマが合うとかそういった次元のレベルの物を心が勘違いしてる可能性もアル。

まいった(・ω・`)

ちょめ男「助けてくれ!>みんな」

俺はもぅだめ・・だ・・・ガクorz
[PR]
# by don_key | 2005-08-17 23:59

じじっじじ地震あうぇrdftygふいじょこ

地震の強い揺れに起こされる。
鼻水たらしながら急いでTVをつけてみると
宮城で震度6弱とかでちゃってるよママン…
死傷者が出ないことを祈るのみです(・ω・`)

ワスはいつも通り何事もなかったようにおバイトへ(・´ω`・)

タリー(・ω・`э)3

d0038842_12192794.jpg

[PR]
# by don_key | 2005-08-16 12:20

ハズレな日

さまーじゃんぼ宝くじがハズレた(・ω・`)

FMOのβテストがハズレた(・ω・`)

勤務中コンタクトがハズレた(・ω・`)

ボタンがハズレた(・ω・`)

モノレルへ乗る車椅子の老夫婦を助けたつもりで押してあげたら
フロントの何かの部品がハズレた(・ω・`)

パニクッテ頭のネジがハズレた(・ω・`)



なんだこれ(・´ω`・)
[PR]
# by don_key | 2005-08-13 23:59

北の国から2005夏

拝啓 店長様
このたびは北海道への異動、真におめでとうござます。
9月上旬にオープンするお店の店長になられるようで
従業員一同万丈一致で左遷されたとヤレ昇進だの喜んでおります。
あなたにしばらく会えなくなると思うと、笑いが涙が止まりません。
またあなたに会える日を心より楽しみにしております。 敬具


というわけで、店長さん北海道へ飛ばされるらしいですw
まぁ若いうちに色々経験できて正直羨ましいヨン。

ちょめ男は大学五年生になるべく実家に帰って土下座しないと(・´ω`・)
人の事笑ってる場合じゃない罠。

同情するなら単位おくれ(・ω・`)
[PR]
# by don_key | 2005-08-12 23:59

イレギュラー

なんでか昨日(今日)は眠れずに朝の7時まで起きてしまっていて
まぁ今日はバイトあるけど16時からだから余裕のよっちゃんだなって思て寝てたら
”ぶるるるるるる”と激しく震え悶える我が携帯のバイブちゃんに起こされる。
時計の針は12時10分前を指し、震える携帯の液晶には”○○店長”の文字ががが。
最悪のモーニングコール…

”ピッ”

店長「あーもしもしちょめ男君?今日の朝番一人欠勤でちゃって、
    俺も今から外出ないといけないから今日は13時くらいに来れない?」

ちょwwwっをまwww1時間で用意含めてそっち行けっていうのkwwwうぇwww
絶対www無理wwwてんちょwww俺のこと馬鹿にしすあwせdrftgyふじこ

で。

ちょめ男「はぁ…そうですねぇ、走れば何とかなりますよ。モノレルの関係で
      5分ほど遅れるかもしれませんが。」

とか言っちゃうわけ

お人好しは損をするってわかってないだろ、ちょめ男君(・ω・`)

店長「少しくらいおくれてもいいから、じゃお願いね助かった”ツーッツー…”」


いつかゴルゴ雇って狙撃しますから覚悟しておきなさい○○店長…
まぁ今の所は銀行の残高が45500円だから勘弁しといてあげましてよ(・´ω`・)
[PR]
# by don_key | 2005-08-11 17:32