夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


新年あけましておめでとうございます候

あけおめことよろ~、実家からなので顔文字でませんよー(哀

3日まで地元友達と遊びつつ
その後2年ぶりに祖父母の家で従兄弟と遊び
アパートに帰るのは6日くらいになりそうです。

ちょうど祖父母の家に行くときに美人の姉も戻ってくるそうなので
人妻の匂いをガンガン吸い込んでハァハァしてきますw

犬猫の写真も撮りまくったのでアパート帰ったらUPしまくりんぐ
楽しみにしてらっしゃい愚民ども。

ということで去年お世話になった方々、本年もよろしくお願い致します。
[PR]
# by don_key | 2006-01-01 15:05

散財コンボ

美容院へ行きました。
メガネを買いました。
調子に乗ってブーツにジャケットとパンツを買いました。

お財布空っぽです…。

というわけで実家に帰省~1週間くらい寄生予定~♪

猫犬もふりまくりでもう最高!!!
まじ1年半ぶりの犬猫の感触を堪能しつつ今年の終わりを堪能しますでの

皆様もどうか良いお年をお迎えくだせぇ

今年お世話になった全ての方々へちょめ男より愛をこめて。
[PR]
# by don_key | 2005-12-31 00:57

師走に迷走♪

いけね、気付いたら1ヶ月更新止まってやんの(ノ∀`、)
もう12月の20日かぁ…早いもんですなぁ。

まぁ日記の更新止まってるのは単純に”ネタ”がないんだよねネタがw
体調回復して後バイト休止させてもらったままで
意味もなく街を徘徊してはカップルをみてテラウラヤマスwwww
ってCoolな表情で脳内大爆発させてたり。

で、今年の年末は久しぶりに実家で過ごそうと思いまんねん
何だかゆっくりぬくぬく猫を抱きつつコタツでみかん食べたりして。
地元の友人と話をしてみる事が良い刺激にもなりそうだべよ(*'A`)



あ、そういえば今年のクリスマスって中止なんですよね?
いやぁ全く残念だなぁ'`,、('∀`)'`,、
[PR]
# by don_key | 2005-12-20 08:06

トーチャンとカーチャン

今日未明、オヤジとおふくろに会ったわけです。
相変わらず全面的のバックアップ精神、
「無理に焦ったり急いだり、難しく考える必要はない。お前のやりたい事を見つけてガンガレ」と。
親の有り難味なんぞ一人暮らしを始めた時からわかってるつもりだけど
やっぱ親にはかなわん罠。

昔、お笑い芸人を目指していた中学時代だったろうか
学級委員・合唱コンクールでの指揮者賞連続受賞に絵画金賞など
自分は特別な存在とばかり思ってたそんな頃、
オヤジに向かって「俺はサラリーマンなんかにならねぇ」なんて言った事がある。

それからかれこれ数年が過ぎ、オヤジは今年52歳。
大好きなバイク一筋で有名車メーカーで34年間働き続けてるんだな。

今ちょめ男はオヤジのようになりたいかもしれない。
愚痴一つこぼさず家族のために懸命に働き
休日は大好きな1200ccの大型バイクをブイブイ言わせてる。

理解のあるおふくろに、楽天的で能天気なオヤジ。
自分はとても幸福な環境にあることを痛感しなきゃならないわけだ。

「進めよちょめ男、足踏みしてる時間がもったいないぞ。」


と自分に強く言い聞かせ、今日もまた惰眠をむさぼるちょめ男であった('A`)

あーぁ俺ってすごくかっこ悪ぃぜ(*´ω`*)
[PR]
# by don_key | 2005-11-19 17:44

ようやく

ようやくというか、やっとというか、ついにというべきか何とか体調が戻って参りました。
嗚呼…本当に辛かった、もう二度とこんな経験したくないわ('A`)

心配してメールや電話してくれたり、何気ない話題で元気付けてくれた各々方には
心から感謝の気持ちと敬意を払いつつ、お礼の言葉にかえさせていただきたく存じます。
人は一人で生きて行くには限界があるのだなと。(まだ自立さえできてはないが)
何でも一人でやろうとか、一人で解決しようとかそう考えてしまう意識の改革は必要だなと。

友人は親共々最も大切にするべきであって、今まで自分がとってきた
友人への粗悪な態度を改めるとともに色々な出来事をこれからは大切にしていきたい。

かなり堅苦しい文章だがwこれが今の本当の気持ち。



色々な問題はまだ数多くあるものの、一つずつ解決していくことにしようと思う。
[PR]
# by don_key | 2005-11-01 18:11

テンパリマン

頭痛が多少緩和されたものの、未だに眼の乾きに痛み・首筋痛に加え耳にも違和感ある罠
ここまでの長期な身体異常は初めての事でテンパリ度は最高潮デスヨ('A`)

なるべく寝るしかないだろうと睡眠をむさぼりつつ
これからの事を色々と考える時間だと思って静養してはいるものの
どうしても今まで全力で勉学に励まなかった自分への後悔や親の負担、
先の見えない不安等々考えるのはネガティブな事ばかり(・ω・`)
いかに自分が甘ちゃんで弱いヤツなんだってことを思い知らされたヨ。

周りの数少ない大学の知り合い連中が皆就職決まっているのを見ると
さらに焦りや不安は増すばかり。留年するヤツ何か一人もいないしなw

もはや体調不良がメンタル面に作用してるのか、心因性なものが原因で身体上に出たのか
今となってはワカランチン(・ω・`э)3
明日治ってなければまたどこぞの病院にお世話になってみるカネ

だいぶ痩せちまったしなぁ…早いとこ治したいもんですorz
[PR]
# by don_key | 2005-10-16 19:06

一ヶ月闘病生活('A`)

お久しぶりのカキコでございます。ちょめ男です(・ω・`)

ここ一ヶ月の経緯を簡単に。

9/05:どでかい口内炎が出来る。

9/12:鼻血をきっかけに腹痛が始まる。

9/18:腹下り続き、さらに眼&後頭部の痛みに加え吐き気+、思考力低下。

9/20:症状に改善が見られないもののバイトは続ける
    身体の不具合にストレスが溜まり、精神的にまいってきたのがこの頃か。

9/24:大学留年濃厚からのイザコザで親からの生活費支給が止まる
    バイトで極力休みをもらう(週1~2日勤務) 全くもってタイミングが悪い。

10/04:自力での改善が困難と判断、内科に駆け込む。もっと早くいけよ俺(・ω・`)
     血液検査のため血を抜かれ、細菌感染の恐れあるかもと脅される。
 ↓
10/11:血液検査の結果異常無。症状を詳しく話した所、眼精疲労の可能性濃厚。
     薬を処方され様子見ることに。細菌感染はどこにいきましたか。 ←いまココ

何かもう記憶が曖昧ですよ。
なるべくPCから離れ一ヶ月近く過ごしてみたわけですが
眼痛に頭痛が酷くて、もーストレスたまりまくり(・´ω`・)

体調の悪いこーゆう時こそ人に頼れればいいんだけど何でか人の優しさを突っぱねてまで
一人でいようとする自分は本当に馬鹿だと思ふ('A`)
眼精疲労とかこんな長く苦しむものなんだろうか。謎だわ。

とりあえず処方された薬に一途の望みを託し、今日もまた布団でまるくなり候。
[PR]
# by don_key | 2005-10-11 19:21

一週間の休暇を終え

結局、実家に帰らず家でゴロゴロ生活を続け

9月になり何事もなかったかのように始まるおバイト。

何やってんだちょめ男はorz
[PR]
# by don_key | 2005-09-01 20:38

一週間の休み

ワーイ、今日のバイト終わったら1週間完全休みじゃ♪

いつ実家に帰ろうっかなぁ~♪

いつ洋服買いに行こうっかなぁ~♪

いつインテリア見に行こうっかなぁ~♪

いつ電気屋でMP3プレイヤと液晶モニタ購入検討しようかなぁ~♪


あれぇ~全部一人でいることの予定しかないお( ^ω^)
[PR]
# by don_key | 2005-08-24 19:36

青汁

まずい!もう一杯!!健康法、未だに続けてます。
何時だったか片思いしていた女性に教わった青汁健康法
おかげさまでお肌の調子は良いし、お腹の調子も良いみたいです('∀`)

ただ最近の悩みはプロテインと青汁のどっちを飲めば良いのかって事。
青汁にプロテイン混ぜて飲むような勇気ないしw
一緒に飲めば健康を害するかも、いや絶対にお腹壊すでそ(・ω・`)

今日はどっちにしようかなぁ~♪青汁に~プロテイン!!

全く贅沢な悩みだぜ(・´ω`・)
[PR]
# by don_key | 2005-08-23 23:59