夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


酒に酔わず自分に酔う。

あーまたも一人バーのカウンター占拠して呑んでしまった…
一人で呑むなら家で缶チューハイでも飲んでろって話だが
やっぱアレだよ雰囲気に酔わされるんだよな、バーってのはよ。

今日は流石に土曜日で人が多くてカウンター隣に座ってた
26歳のオニーチャンと楽しくお話しつつブラックルシアンをぐいぐい(*'A`)=3
その後そのオニーチャンの彼女さんも来て3人で楽しくワイワイガヤガヤ
二人の邪魔しちゃわるぃなと思ってさぁキールで締めくくって
お先にお会計したわけですよ('∀`)

あれ…ちょ…伝票ヤヘェ゙…テラタカスwwwww
ららら~♪財布が泣いている~♪るるる~♪


でも寂しさも少しは紛れたし色々話せたし、マスターに顔を覚えてもらったし
ま~いいやねぇ~(*´ω`*)
[PR]
# by don_key | 2006-02-11 23:43

鳴かない携帯

最近うちの携帯様はうんともすんとも言いません。
寂しいよなぁ…寂しいなぁ(・ω・`)
レトロすぎて遊ぶ機能もたかがしれてるし…
少しは鳴いてみろと小一時間問い詰めたい。
まぁ携帯様から言わせてみれば、
「ご主人様、もっと私が鳴けるような努力してください」
ってとこなんだろうなぁ'`,、('∀`)'`,、
いいよいいよ~

鳴かぬなら鳴くまで待とう携帯電話。
[PR]
# by don_key | 2006-02-10 00:40

温度差

やっぱどんなに頑張っても友達止まりなんだよなぁ…
いっつもそうなんだよなぁ…orz
今の自分が友達以上の関係築くにはどうしたらいいんだろ…

嗚呼~やる気でねぇ…酒呑みにいきてぇ…('A`)

でもお金がない罠(笑)
[PR]
# by don_key | 2006-02-06 13:08

独り遊び(((((((っ・ω・)っ

朝8時に起床。無論予定は何もない。
とりあえず暇やし外出とこうと思って
10時半くらいまでに支度して、午前中はお散歩。
軽くご飯を食べた後、近くのカフェで一杯のコーヒーを飲みつつ
本を一冊読破。先日のカラオケで福山の歌が結構良い感じで
歌えそうだったので近所のカラオケ屋で福山だけ大熱唱(笑)

帰り道に生活雑貨を買って帰宅。(*゚ρ゚) ボーっとした後、
前から行ってみたかった小洒落たバーで生ビーと
キールロワイヤル飲んでご満悦(*'A`)=3ゲプ
ほろ酔い気分でmixiの日記を書く。

嗚呼なんて素敵な独り遊び('∀`)

…ただやっぱ独りって寂しいな(・ω・`)
誰か傍に居てほしい…とか言っちゃったりして!
ちょめ男は酔ってないですよ(笑)
俺酔わせたら大したもんだぉ(by小力)
[PR]
# by don_key | 2006-02-02 21:05

犬様とちょめ男

実家に帰るたびに飛びついてきて
喜びを全身で表してくれるとても可愛い犬様。
猫と違って従順な所がとっても魅力的(>ω<*)

イイコイイコすると「ハゥハゥU*'ρ'*U」
じゃれあうと「ハゥハゥU*'ρ'*U」
寝てる時でも「ハゥハゥU*'ρ'*U」

犬語を使って一緒に「ハゥハゥU*'ρ'*U」

実家帰ると犬と猫にまじ癒されっから(*´ω`*)
d0038842_10101476.jpg

猫も良いけど犬ーもね♪
[PR]
# by don_key | 2006-02-01 10:10

とある女性の友人と…

嗚呼…楽しかったホントに幸せだった一日。
でも全然リードしてあげられなかったし
全然楽しませてあげられなかったかもしれない。

色々課題が残る一日でもあっただね…

自分のエスコートセンスの無さを呪いたいわ(笑)

スゴイ楽しかっただけに今一人で居る事がちょっと寂しいかな(*´ω`*)ゞ

戦利品はお揃いのぬいぐるみとプリクラ
あと彼女の優しさPraisres!
d0038842_21142813.jpg

もっと俺がんばらなきゃいけねぇな。
[PR]
# by don_key | 2006-01-30 21:14

RGオカマとちょめ男

結局メール出しましたよ、キッパリと断る形で。
女性と偽った相手が全面的に悪いんだろうけど
それでも好いてくれてたわけだから、どんな状況でも
ハッキリ自分の意思を伝えないといけないなって思って。
相手も納得してくれたようなのでよかったです(つд∩)

今後RGオカマとの出会いはホント勘弁して欲しいと思うちょめ男でした(笑)
[PR]
# by don_key | 2006-01-29 08:56

一難去って一幸せ有り

d0038842_2112538.jpg

ものすごいショッキングな事件があったけんども
今それを忘れられるくらいの幸せ感じちゃってるかもしれない
(*´ω`*)ゞ


上の猫は祖父母家に住む三毛猫さん。
なんだか三毛猫とオバーチャンって妙にマッチするよねw

ほのぼの~(*゚o゚*)~゚
[PR]
# by don_key | 2006-01-28 14:08

どうみても想定の範囲外です。

とある友人の紹介で登録したご近所なんとか
そこにある一通のメールが来てたんです。
「今度よろしければ飲みに行きませんか?年上はだめかな30歳OLです」と。

30歳の女性、年上との出会いはダンディなちょめ男を作るに当たって
大人のお酒の飲み方を教えてもらったりだとか、大人のお作法を
学べるんじゃないかなぁなんて思ってOKサイン出して
メールのやり取りから始まり、写メを見せたら
かなり気に入ってもらえたらしく、会いに行ってきたわけですよ。

ただメールとかでの出会いからリアルで会うのは初めての事で
事前にしておく事が分からなかったのもあって
向こうの写メはもらってなかったんですよね。
まぁ特にエチィ事期待してたわけと全然ちゃうから
スゴイの出て来ようがダンディちょめ男計画に支障は無いと。

そんな純粋無垢なちょめ男君の前に現れたのは謎の物体…

どこからどう見てもちょめ男と生物学上同じ生き物だ。
すさまじいテンションで迫ってくる内股のエイリアン
ものすごく楽しそうだが…ちょめ男は顔面蒼白ですよ('A`)

なすがままのちょめ男はカラオケへと連れ込まれる。
当然向かい合って座るのだが、いつのまにか隣に座っている
エイリアン。なぜここまで来る前に断る事が出来なかったのだろうと
今更自分の良心を責めるが時すでに遅し。
オカマの手はちょめ男の太ももに置かれ今にも息子に
手が届きそうだ…危険を感じつつ青春アミーゴ歌える俺マジスゲーヨorz
そしてオカマの興奮は頂点を迎え、「ねぇ。チューしていい?」

…(゚ρ゚*)ハア?

普段ポーカーフェイスなちょめ男だがこの時ばかりは
ものすごい嫌悪丸出しの表情が出てたと思うw

きっぱりと「ごめんなさい、そういう趣味ありませんから」と答え
エイリアンを置き去りに逃げるようにカラオケ屋を出ました。

これがまじ真昼間でよかったと思う…
心から神様に感謝の言葉をのべたい「救ってくれてありがとう」と。

何とかオカマから貞操を守ったちょめ男。よくやった゜(Pд`q)゜。
まじ夜とか会ってたら危なかったろうな…と
自分の身に起きた惨劇を思い出すと背筋も凍る山吹とおる。

そして鳴る携帯…「日曜日の夜に会えませんか?」('A`)

たとえオカマちゃんだとしてもやっぱり自分の粗相な態度は
相手を傷つけたんじゃないだろうかと良心の呵責に悩まされるちょめ男。
ちょめ男って良い人過ぎですか…どうしたらいいんですかorz

助けてぇぇぇ!と富士山の五合目で思いっきり叫びたい気分orz

どうしようorz どうしたらいいんだろうorz Help me...orz

メールの返事はまだ出してません…orz
[PR]
# by don_key | 2006-01-27 16:23

肉級Push!

実家の猫様に会ったら必ずする事
寝ている無防備な猫の肉級をプニプニρ('∀`)
肉級の間の真ん中の部分に指つっこむと
猫様の機嫌がよろしいときはニギニギしてくれるんです(*'A`)
これがもうたまらんのですよ…猫Love♪
ただ猫様の機嫌がよろしくないときは怪我をするorz
d0038842_1471363.jpg

そんな一番年上の猫様ももう15歳。
今年はなるべく多く実家に帰って
遊ばせてもらおうと思うとります。
[PR]
# by don_key | 2006-01-25 01:45