夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


一週間

早いものでプログ(日記か)をつけはじめてから一週間が経ちました
結局一週間前と何も変わってないちょめ男がここにおられます。

でもある人は、「変わろうと思う事がすでに変わってる証拠なんだヨ」
とかってカッコ良いこと言ってくれるんです(*'A`)もう惚れちゃいますよネ。

この一週間もっと努力できたんじゃないかなぁ
というか努力していたのだろうか…
他人に厳しく、自分にとても甘いちょめ男22歳夏の陣
今日は暑すぎて外に出られなかったぜ(;´д`)ゞ


この日記、一般公開しようか否か迷ing
[PR]
# by don_key | 2005-06-25 19:09

怪奇現象

朝、プルプルっと寒気を感じ眼を覚ましてみると
寝る前には確実にはいていたと思われる下着が見当たらず
下半身丸出しで息子が力なく横たわっていました。

これはいったい…

目の前のあり得ない光景に目を疑いつつ
ただ呆然と横たわる息子を見つめ続ける事しかできない自分がここにいる。
夢精した形跡はなく(というか経験がない)、鍵はしっかり閉まっているし、
いったいどうして下着のおパンツだけが脱がされているのかと朝から頭を悩ます。

少し考える事数十秒ちょめ男は全てを理解した。
「息子よ、不憫な思いをさせてすまない、
君の欲求に見合った事を出来ていないちょめ男が全て悪いんだよね」
そう、これはきっと息子の抗議運動だったのだ。

とりあえず、誰でもいいから一発やらせてくだs

コホン。

さて息子の抗議運動から始まった今日は一体どうして何をしようかしら(*´・д・)
[PR]
# by don_key | 2005-06-24 08:15

休日

今日はOFF日、そう大学の講義が全く無いお休みの日である。
とはいってもここ最近は大学へ行ってないので毎日が休みのようなもんだが。
そろそろテストモード入るんでないかなぁ…'`,、('∀`)'`,、
と軽い危機感を覚えつつも
先日はサッカーの対ブラジル戦を朝の5時まで観戦。
「大黒イイヨイイヨー」と一人で興奮しつつ終わった途端に顔を枕にうずめたまま就寝。
10時起床で本日はバイト探しに街を徘徊
本来の目的を忘れ立川でウィンドウショッピングなどを楽しむ。

気がつくとスーパーの袋を片手に家路へ。

バイトの件は
とりあえず気になる韓国料理店へ電話してみやうとプルルルしてみるものの
誰も出ない(・ω・`)30分後…出ない(・ω・`)さらに30分後・・・デナイ(・ω・`)

なぜここまで韓国料理店にこだわるのか自分でも謎だが
とりあえず、また30分後に電話をしてみやうとおもふ(・ω・`)

-----------------------切り取り線-------------------------

韓国料理店に電話が繋がったアル。
募集終わってたアル。
「募集告知の張り紙の方はすぐに取り外しておきますので」
って少しは韓国語話せよな(・ω・`)

こうしてバイト候補が一つづつ消えてゆく。
近所に残るは毎度お世話になってるスーパーのみか…
なんの技術もつきそうに無い罠。

しかし、そんな贅沢いってる場合じゃない
とりあえず何でもいいから働きたいんだYO!!

マイッチング(・ω・`э)3
[PR]
# by don_key | 2005-06-23 17:11

なんじゃこりゃぁぁぁぁ(吐血

ちょめ男、昨日とはうってかわって朝6時起床。
あぁ…朝の空気ってこんなに気持ちEんだNe!
大学は午後からだけどちょっと早めに用意して
久しぶりに大学にでも行ってみようかと、
早起きした日はとってもポジティブルン♪

ららら~♪シャワーを浴びてぇ~♪お髭のお手入れ~♪
カロリーメイト二本挿し(マイブム)~♪コンタクトいれてぇ~♪
歯磨きしてスキンケァに髪の毛整えたらぁ、あっというまに ちょ・め・男の出来上がり♪

おっと、まだ9時だぜボブ。
流石にこんな時間に大学いっても孤立して四面楚歌だよママン
窓を開けて風にあたっていると本当に心地が良い。。。
アレ…(´ρヾ)なんだかとても眠くなってきt…


おぉっといけねぇ。うたた寝しちまったぜ
しかし暗いな、眼が悪い人ってのは本当大変だよ全く

メガネメガネ…
 o-o,
 ('A`)
  ノノ )_

眼鏡着用、アレ世界が歪んでミエル…そうだコンタクトつけてたやんの
このおっちょこちょいさんメ!'`,、('∀`)'`,、
そんな自分を笑いつつニヤけながら時計をみると

時計の針は夜の21時と30分を指していた。

なんじゃこry

所詮ちょめ男がいくら頑張ったところでちょめ男なのである。



最近のちょめ男の三大欲求を自己分析してみると
食欲:20%
性欲:10%
睡眠欲:70%
こんな感じだろうか
おそらく彼女もおらずどうにもこうにも性欲処理が限られてしまう
ちょめ男の性欲を補うために睡眠欲がカバーしているのだろうと判断。

そんなくらだない事を考えながらステキに爆発した頭を洗うべくシャワーを浴びる

外出用意したものの何もせずにパジャマモードに
何と切なく何と悲しい事か。


これぞちょめ男クオリティ('A`)
[PR]
# by don_key | 2005-06-22 22:51

本領発揮

戦うサラリーマンのみなさん、及び働くお父様方、本当にゴメンナサイゴメンナサイ

ちょめ男午後3時に起床。

2度寝です2度寝、むかーし「遅く起きた朝は」って番組があったヨネ。もう夕方ですけど
早起きは”3文の徳” ”遅起きは自分を説く”と意味不明な事を言ってみる。

これだけ遅く起きてしまうと本当になにもできないわ
せいぜいワイドショーで貴乃花の虚ろな瞳を拝めるくらい。

大学もこれから出たんじゃ終わっちゃうし
今更何か準備するのもだるぃ('A`)
ちょめ男、今日はニート化へ一歩前進ホフク前進

ネットで恋を探してる場合じゃない罠。

あ、従兄弟の美人の姉が2人めを懐妊したらしいです、はい。
従兄弟の血筋のくせになんでちょめ男はもっとカッコ良く生まれなかったのか
不思議でなりません。

あぁ今日はものすごくネガティブァー(´ρヾ)
半ば投げやり気味に布団に横になりタマちゃん(古)の物真似を楽しむ。
むしろタマちゃんくらい太りたい今日この頃。

とりあえずはシャワーでも浴びてスッキリしたらもう一度寝るk
[PR]
# by don_key | 2005-06-21 15:12

ちょめ男よ!バイトだバイト!

そうだバイトの事をスッカリサッポリ忘れていた。
OK。今日も特別に大学は有給だボブ。アルバイト探しをしようじゃないか。
とりあえず捜査の基本は脚だ、近所を歩く。歩く。歩く。
そこでで見つけたのが以下の5件

①お洒落で小さなレストラン
②アットホームな居酒屋
③謎の韓国料理店
④主婦盛りだくさんのスーパー
⑤学生御用達のコンビニ

もちろん上から順に興味ビンビン
携帯を持つお手手をプルプルさせながら
ついに電話をするときがきましたよ奥さん。
バイトのででで、電話くらい弱気なちょめ男にだってできるもん。
レッツテレフォーンタイム!(・`ω´・)

①件目:オシャレストラン
「アー昨日決まっちゃったんだよね~…ツーッツー」
②件目:居酒屋
「大学4年?就職活動は?うちはフリーターとかパートしかとらないんだよねぇ・・・ツーッツー」

左ジャブからの鮮やかな右ストレート≡(,,゚Д゚)⊃))ω゚)・∵.コイツァなかなか効いたぜ。
デモボクメゲナイヨ,オカーチャン(;´;Д;)
まだだ、まだ希望はある。

③の韓国料理店だって面白い料理を学べるかもしれないし、
④のスーパーなら人妻と一夜の甘い夜を過ごせるかもすれない!
⑤のコンビニなら学生多数なのは必須、出会いもそれなりにあるに違いない。

希望を持て自分!

まぁ今日はこの辺で勘弁しといてやろう
ちょめ男うたれヨワスorz=3
[PR]
# by don_key | 2005-06-20 19:36

お馬さん

本日はなぜか府中にある競馬場へ逝ってきました。
というのは、夜中の2時ごろに年齢が10歳ほど離れたおっさん(良い意味で)
からメッセが参りまして、「明日暇なら競馬へ行ってみないかね」と
お誘いを請けたわけでありました。
行くなら朝9時集合とか言いやがるわけですから若干躊躇したものの
これまでギャンブル系には一切手を出していなかった自分にとっては
良い経験になるに違いないとOKサインを出して高速でハミガキを済ませ
ささっとお布団の中へ吸い込まれてゆきました。

一夜明けて朝の8時、久しぶりの早起きに息子すら半起ち起きていない状況(・ω・`)
シャワーを浴びて息子を丁寧かつ入念にお手入れし、気分はラブラブデート気分。
カロリーメイトを二本挿しでモゴモゴしながらコンタクトレンズをハメハメ
髪が乾いた所でへたくそなスタイリングをほどこし、勝負服に着替えて
コンドームをポケットにいry
結局合流したのは10時になっちゃったけど許してねおじ様。

レースの結果はジャンジャンバリバリ負け放題、お札に羽が生えて飛んで行きました。
でもなかなか一人じゃ行く気になれない場所ですから
とてもよい経験をさせていただきましたヨ。お昼もご馳走になっちゃたし('∀`)
久しぶりに楽しい日曜日、本当にありがとう!おっさん!(良い意味で)


アレ…しかし何かを忘れているような…アレ?('A`)?
[PR]
# by don_key | 2005-06-19 17:15

ちょめ男の自己紹介('A`)

HN:ちょめ男(=×男=ダメ男=ドクオの意)
東京郊外に住む大学4年22歳独身。
約一年前のとある事件をキッカケに友人関係をほぼ断絶。
最近は大学にも行かず、バイトもしないでネトゲの毎日。
半ひきこもりの生活が続き、確実にニートへの階段を昇りつつある状態でございます。

しかしながら
流石のちょめ男にも良心はあるのか「このままじゃ逝けない!」と思いたち
自分を改造することに決めた所存でございます。

本来なら就職活動せねばいけない時期でおますが
とりあえずそんな素晴らしい目標など無理であると大脳新皮質が判断したため
アルバイトをすることに決めたわけです。

履歴書は無事に書けました。
はてさてバイト先候補を見つけて電話をかけることができるのか!?
この落ちぶれた状況を打破できるだろうか!?

とうご期待('A`)

※クスクスと笑いながら読んで頂ければ幸いです
[PR]
# by don_key | 2005-06-18 16:48