夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またも一人で…(*'A`)=3ウェプ

えぇ呑みに行きましたよ。毎度御馴染みのバーへε=ε=ヘ(*´・д・)ノ
お決まりのカウンター席で、隣にはコンドムみたいな帽子被ったアンチャン。
マスターのじろさんが「最近良い事ありました?」って聞くもんだから
「微妙ですね~」なんて半笑いで答えると、出てきたのはチャイナブルー
「うちでコレ飲んでいくと良い事があるみたいですよ」と素敵マスター。
それを聞いた隣のアンチャンも「俺にも」って事で二人揃って乾杯♪

ゴキュゴキュ飲んでアンチャンとの会話がはずむ君。
隣のアンチャンはめっさお酒に詳しくて色々教えてもらいつつ
二杯目はルシアン。これがまたウメーのなんのって(*´ω`*)
調子に乗って3杯目はホワイトルシアン。この辺から顔は赤くなる
4杯目キールロワイヤルで口直しまだまだアンチャンとの会話がはずむ君。

流石にそろそろキツイのでラスト一杯何がいいのかなーって
アンチャンにアドバイスを求めた結果、
5杯目はキャプテンモルガンとチェイサーでお終いける(*'A`)=3

ヴぁーうまかった。5杯目はアンチャンにおごってもらっちゃったし('∀`*)
し・あ・わ・せ♡
これで隣に彼女でもいりゃ万々歳なんだけどネ…orz
[PR]
by don_key | 2006-02-25 00:49

猫!ねこ!neko!

アビシニアンに惚れました(*´д`*)

まじヤヴァイかわいさ。
仲良くなるまでひたすらツンツンしちゃって
仲良くなるとものっすごい甘えてくる…
これが世間一般でいうツンデレってやつか!?
d0038842_16451859.jpg

まじアビシニアンかーいーよー(*'A`)'`ァ'`ァ鼻血出ル。
[PR]
by don_key | 2006-02-22 16:45

おじさんの正体。

まじ不思議キャラでした。
人生相談しました。
自腹でスタ丼食べました。
以上。

で、帰りに駅のホームの雨に濡れた階段で転びかける
(*´・д・)…マジで恥ずぃかた。



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
[PR]
by don_key | 2006-02-21 01:54

謎のおじさんと…

最近"ご近所さん"に登録してから、やたらと男性から声がかかります(笑)
その中でも福祉系で働いてる28歳の男性がちょめ男に魅力を感じたらしく
夕食をご一緒しませんかってことで今日の夜お会いしてきますですよ。

ちょめ男って警戒心無さすぎですか?大丈夫だよね??
これで相手がHOMOだったら大爆笑もんだ(1/27日記参照)
いや笑って済む状態ならまだいいんだがね…(・ω・`)

もしちょめ男が戻らなかったその時にはMyマミー&ダディーに
「ちょめ男は立派に掘られて死んだ」と…そう伝えてくれ(つд∩)

では夜に京八へ行ってくる(`Д')ゞ皆の者、幸運を祈ってくれたもぅ!!
[PR]
by don_key | 2006-02-20 18:42

何となく

何となく今年こそは頑張ろう!
そう何となく堅い決意をしてはや2ヵ月半。

すでにたくさんの人と出会い、色々な経験も出来て
なんとなく自分も少しは成長してるのかな…

何となく今年はいつもと違う年になりそう
何となくそんな予感がする。


もっと自分頑張ろう!
ただ何となくそう思った。
[PR]
by don_key | 2006-02-15 23:15

酒に酔わず自分に酔う。

あーまたも一人バーのカウンター占拠して呑んでしまった…
一人で呑むなら家で缶チューハイでも飲んでろって話だが
やっぱアレだよ雰囲気に酔わされるんだよな、バーってのはよ。

今日は流石に土曜日で人が多くてカウンター隣に座ってた
26歳のオニーチャンと楽しくお話しつつブラックルシアンをぐいぐい(*'A`)=3
その後そのオニーチャンの彼女さんも来て3人で楽しくワイワイガヤガヤ
二人の邪魔しちゃわるぃなと思ってさぁキールで締めくくって
お先にお会計したわけですよ('∀`)

あれ…ちょ…伝票ヤヘェ゙…テラタカスwwwww
ららら~♪財布が泣いている~♪るるる~♪


でも寂しさも少しは紛れたし色々話せたし、マスターに顔を覚えてもらったし
ま~いいやねぇ~(*´ω`*)
[PR]
by don_key | 2006-02-11 23:43

鳴かない携帯

最近うちの携帯様はうんともすんとも言いません。
寂しいよなぁ…寂しいなぁ(・ω・`)
レトロすぎて遊ぶ機能もたかがしれてるし…
少しは鳴いてみろと小一時間問い詰めたい。
まぁ携帯様から言わせてみれば、
「ご主人様、もっと私が鳴けるような努力してください」
ってとこなんだろうなぁ'`,、('∀`)'`,、
いいよいいよ~

鳴かぬなら鳴くまで待とう携帯電話。
[PR]
by don_key | 2006-02-10 00:40

温度差

やっぱどんなに頑張っても友達止まりなんだよなぁ…
いっつもそうなんだよなぁ…orz
今の自分が友達以上の関係築くにはどうしたらいいんだろ…

嗚呼~やる気でねぇ…酒呑みにいきてぇ…('A`)

でもお金がない罠(笑)
[PR]
by don_key | 2006-02-06 13:08

独り遊び(((((((っ・ω・)っ

朝8時に起床。無論予定は何もない。
とりあえず暇やし外出とこうと思って
10時半くらいまでに支度して、午前中はお散歩。
軽くご飯を食べた後、近くのカフェで一杯のコーヒーを飲みつつ
本を一冊読破。先日のカラオケで福山の歌が結構良い感じで
歌えそうだったので近所のカラオケ屋で福山だけ大熱唱(笑)

帰り道に生活雑貨を買って帰宅。(*゚ρ゚) ボーっとした後、
前から行ってみたかった小洒落たバーで生ビーと
キールロワイヤル飲んでご満悦(*'A`)=3ゲプ
ほろ酔い気分でmixiの日記を書く。

嗚呼なんて素敵な独り遊び('∀`)

…ただやっぱ独りって寂しいな(・ω・`)
誰か傍に居てほしい…とか言っちゃったりして!
ちょめ男は酔ってないですよ(笑)
俺酔わせたら大したもんだぉ(by小力)
[PR]
by don_key | 2006-02-02 21:05

犬様とちょめ男

実家に帰るたびに飛びついてきて
喜びを全身で表してくれるとても可愛い犬様。
猫と違って従順な所がとっても魅力的(>ω<*)

イイコイイコすると「ハゥハゥU*'ρ'*U」
じゃれあうと「ハゥハゥU*'ρ'*U」
寝てる時でも「ハゥハゥU*'ρ'*U」

犬語を使って一緒に「ハゥハゥU*'ρ'*U」

実家帰ると犬と猫にまじ癒されっから(*´ω`*)
d0038842_10101476.jpg

猫も良いけど犬ーもね♪
[PR]
by don_key | 2006-02-01 10:10