夢の中では一人前
by don_key


<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

未知との遭遇

バイト帰りに家路まで、大体0時を過ぎるわけですが
どうもその時間帯はヤツらの活動時間らしく
我が物顔でちょめ男の前を横切っていくのであります。

そうゴ○ブリ様が。。

今日は何でか6回も接近遭遇(・ω・`)
バイトで疲れてフラフラなちょめ男にとっては、まさに動く地雷
危うく踏みそうになるのを必死で回避しつつお家へ

ふぅ…夜道は危険に満ちているぜ。
[PR]
by don_key | 2005-07-31 23:59

5連バイトの予感

来週のおバイト、週5で入っております…ちょめ男ヨお前は社員カヨと('∀`)
低賃金でお仕事させられるかわいそうなちょめ男。
仕事に慣れてくると色々と不満が出てくるものです(・ω・`)

というか実家に帰りたいのヨン 犬猫(計3匹)に会いたひ(*´ω`*)
バイト人数増えない限り、お休みとるの難しいだろうなぁ…
なんだかんだで頼られてるみたいだし…コマッタモンダ(・´ω`・)

でも今のバイトは人間関係も含めて楽しいし
バイト始めようと思って実際に動いてみてよかったと思ってます。

っていうかちょめ男大学の方は卒業できるのか!?
就職活動してるのか!?
などなど色々深刻な問題は抱えておりますが
それなりに日々を楽しめてるように思いマス(・ω´・)

実家のプー太は今もこんな感じだろうか…モフモフしたいナァ(・ω・`)
d0038842_16324773.jpg

[PR]
by don_key | 2005-07-30 16:36

昨日今日と

店長いない状態だたから素人バイト連中で頑張ってたんだけど、
バイトあがり30分くらい前に急に店長出現、アレ…何か様子が違う?


うはwww何かキレていらっしゃるwwwうぇwwwwww


年下の店長はキレるとヤバイ。
まず目がヤバイ。
マジで急に包丁で刺されてもおかしくナイ感じw
怖いよぉぉぉママン(・ω・`)

とばっちり受けないうちに、そそくさと帰りますヨ
ちょめ男逃げるようにお家へとε=ε=ヘ(*´・д・)ノ

無事生還シマシタ(`Д')ゞ
[PR]
by don_key | 2005-07-29 23:59

休憩中にネットゲーム

リネージュⅡをやってみました('∀`) うちのお店だと無料ナノデ

せっかっくPT誘ってもらったのに休憩終わり時間になちゃて

丁重にお断りするしかなくて残念でした(・ω・`)

気付けば休憩20分Overしちゃってたらしく案の定怒られました テヘ(。・д-。)ゞ

ご利用は計画的に。
[PR]
by don_key | 2005-07-28 23:59

ι(´Д`υ)アツィー

本日はバイトも無いのでシモキタ辺りで古着を漁りにいこうかと思ったとですが
何この気温。36度とか暑過ぎてちょめ男なんか溶けちゃいマスヨ(・ω・`э)3

というわけでお家でクーラーガンガン、ゴロゴロモードに移行。

しかしアルバイト始めてからオンラインゲームを全くやってないなぁ…
大航海も課金きれちゃったしぃ、他に目ぼしいMMOとかないしのぅ。
なんかちょっと寂しかとばい(・ω・`)

FMOのWIN版にチョットだけ期待しつつ、バイト先なら無料で遊べちゃう
リネ2とかちょっとやってみよっかなー(ΦωΦ)

ちょめ男、暇と性欲をもてあます。
[PR]
by don_key | 2005-07-27 17:06

アレ?台風は…

普通にバイトしてましたけど、台風って来てたんですか(・´ω`・)
帰る頃に直撃するのを楽しみにしてたのに…
何この気合の入ってないぬる生暖かい風ハ。

張り裂ける傘に、必死でスカートを押さえる女性
華麗に飛んでゆくカツラと足元を滑らせ転ぶオヤジ達。
そんな光景をニヤニヤ見ながらずぶ濡れになって帰る予定だったのに
なんだかとても損した気分です(・ω・`)

まぁでも何事も無かった事は良い事ですわいの('∀`)
[PR]
by don_key | 2005-07-26 23:59

たいふーん

おっきいのが来てるみたいデスヨ。
明日のバイト中に直撃しそうな予感がビンビン(・´ω`・)

そういえばまだ自分が”お笑い芸人”を目指していた頃、
中学生時代のコンビ名が「ダブルタイフーン」だたけか('∀`)
高校時代は「えくぼ」だったかなぁ(。・w・。 )  なつかすぃ。

大学入ってからも続ければよかったのにねぇヾ(・ω・`)


ワテが今までやりたいことって何だったのかしら。

牛乳プリンをむさぼりつつ急に真剣な表情のちょめ男
そう簡単に答えが出るはずもなく、ただプラスチックのスプーンを
噛んでは舐め続ける…(・ω・)

周りにいる大学四年ドモが次々と就職決まって前に進んでいるのを見ていると
流石に自分も色々と考えさせられてしまうものだわね。


いやしかし、牛乳プリンうまいなコリャ(*'A`)
[PR]
by don_key | 2005-07-25 22:22

またも休憩中に

ブース占有ふほほほ。

色々教えてくれた社員さんが今日いなくなってしまうらしい(哀
ある意味、店長よりお世話になってるしチョー優しい社員のSさん。
あらかじめ今日いなくなることを2日前に知らされていたちょめ男は
その社員さんのために近くの有名な神社?寺かな?まで行き、
”健康運のお守り”買ったのでありました。

一応「みんなから感謝の印に」ということでそれを渡したところ
丁度風邪をひいていたようで、大変喜んでくださいましたよ、ええ。

ふぅ、今宵のバナナオ・レは一味違うぜ…
[PR]
by don_key | 2005-07-24 21:27

じ、じじっじじじじっじ地震sdfghjkふじこ

急いで脱出しなければ!!!
d0038842_15211523.jpg


必死です。
d0038842_15145754.jpg


もっと落ち着こうヨ自分('∀`)

しかし近場で震度5弱とかアリエネ。まだ揺れてるし…コワスギス(・´ω`・)
死傷者が出ていないと良いんだが(・ω・`)
[PR]
by don_key | 2005-07-23 16:47

休憩中に

ブース占有、うふふふ
バイトもある程度慣れてきたものの
やはり接客でテンパったり噛みまくる。
店長曰く、来週から新規バイターが入ってくるので
それを教える側になるそうだ・・・



無理。

話変わって、
24歳の同期で入ったバイト君は年下の店長にキレて首が飛んだらしいw
ワテもいつ首が飛ぶかわがんねす、気をつけないと(ガクプル


嗚呼、この休憩終わったらまたティッシュ配りかな(ショボ
朝一のテストがジワジワとボディーブローのように効いてきたワ
眠くなってきt・・・
[PR]
by don_key | 2005-07-22 20:22