夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


お内裏様とお雛様

お内裏様とお雛様は付き合っておられません
が、とてもとても仲良しで恋人みたいな事もします。
けれども付き合ってはおられません。

なぜならお雛様は束縛されるのが大嫌いだからです。
一方お内裏様は束縛はしないものの大の心配性なのです。

お雛様は言います
「恋人になってしまったらお内裏様に
余計な心配をかけてしまうでしょう?」

お互いを認め合える存在だからこそ友達として付き合うのだと
そうお内裏様は考えるようになりました。
お雛様の事が好きだからこそ、
彼女の考えを尊重してあげるべきなんだと。

そうは思っていても、どんなに信じていても
必要のない事をアレコレと考えてしまう
やっぱりお内裏様は大の心配性なのでしたとさ。



俺は自分が彼女にとってウェルダースオリジナルな関係なら
それ以上の事は何も望まない事にしたょ…今はそれでいい。
[PR]
by don_key | 2006-03-04 01:14
<< 今日はバイトの面接 ひなまつり >>