夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


またも一人で…(*'A`)=3ウェプ

えぇ呑みに行きましたよ。毎度御馴染みのバーへε=ε=ヘ(*´・д・)ノ
お決まりのカウンター席で、隣にはコンドムみたいな帽子被ったアンチャン。
マスターのじろさんが「最近良い事ありました?」って聞くもんだから
「微妙ですね~」なんて半笑いで答えると、出てきたのはチャイナブルー
「うちでコレ飲んでいくと良い事があるみたいですよ」と素敵マスター。
それを聞いた隣のアンチャンも「俺にも」って事で二人揃って乾杯♪

ゴキュゴキュ飲んでアンチャンとの会話がはずむ君。
隣のアンチャンはめっさお酒に詳しくて色々教えてもらいつつ
二杯目はルシアン。これがまたウメーのなんのって(*´ω`*)
調子に乗って3杯目はホワイトルシアン。この辺から顔は赤くなる
4杯目キールロワイヤルで口直しまだまだアンチャンとの会話がはずむ君。

流石にそろそろキツイのでラスト一杯何がいいのかなーって
アンチャンにアドバイスを求めた結果、
5杯目はキャプテンモルガンとチェイサーでお終いける(*'A`)=3

ヴぁーうまかった。5杯目はアンチャンにおごってもらっちゃったし('∀`*)
し・あ・わ・せ♡
これで隣に彼女でもいりゃ万々歳なんだけどネ…orz
[PR]
by don_key | 2006-02-25 00:49
<< ひなまつり 猫!ねこ!neko! >>