人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新鮮組('A`)?

どうも今ちょめ男が住んでる場所は
新撰組の誰か知らんがエライ人のゆかりの地らしく
「池田屋」なんていう定食屋があるんすねぇ
朝から暇と性欲をもてあますちょめ男は
そんな所縁のある御食事処へと行ってまいりました。

懐かしき”るろうに剣心”の葵屋を想像しつつ
美人の女将さんがお盆を両手で胸にかかえる姿をニヤニヤとほくそ笑み
思考は煩悩モードへ突入。んが、それを裏切るように
「いらっしゃいませ~」と出てきたステキなおばちゃん('A`)

とりあえずお茶とメニューを頂く。
湯のみには「誠」の文字が刻まれ、
おー流石新撰組所縁のお店やわーと関心したのも束の間
メニュー見てお茶吹いちまったよ`;:゙;`;・('ω' *)
※一部抜粋
◇近藤勇定食
◇土方歳三定食
◇永倉新八(スタミナ)丼
◇沖田総司(トロロ)丼…と、とろろ!?(;・`д・´)!?
沖田がトロける美青年とでも言いたいのか?謎だよママン。

無難に土方歳三定食を注文し完食。
いくらと鮭の繰り出すハーモニー+味噌汁にお新香に饅頭1つ
お値段の方は580円。なかなかの美味でした(*'ρ'*)
新鮮組(\'A`)?_d0038842_13513142.jpg

みなさんが訪れの際には是非沖田総司丼をお試しあれw
by don_key | 2006-01-19 13:51
<< ピンポンダッシュマンと初雪 首がぶっとんでたorz >>