人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では一人前
by don_key
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


轟沈。

アルバイトの面接、団体面接でした。
合格者にだけ3日以内に電話がくるそうです。

たぶん自分の元には来ないに100ペソ
すでに負け戦気分のちょめ男。

なんでか理由を

その1:他二人のバイト希望者の履歴書に貼ってあった写真がスーツ姿で
     愚かにもちょめ男だけ私服の写真であった。

その2:履歴書の中の修正液で修正した部分がバレてしまい指摘された。
     (普通の就活ならこの時点でハネられるだろうw)

その3:接客の経験のある方を優先にとのこと、他の二人は接客業経験者であった。
     その反面ちょめ男に接客業の経験なんかありゃしない。

他にもモロモロ。質問に対する受け答えに問題はなかったものの、
履歴書の不備と他2名のライバルの好成績ぶりを見て
ちょめ男には勝てる見込みがありませんデシタヨ。

なんだか疲れちゃったよパトラッシュ…

まぁ良い経験になったから良いジャナイと自分を納得させるしかないわいの(・ω・`)

世の中舐めすぎのちょめ男がお仕置きされたと思えばイインジャナイの(・ω・`)



それでも行きの電車の中でオババ様に席譲ってあげられたから
今日のちょめ男は合格ダヨネ(・ω´・)


ハァ…ァ…次探すか…(・ω・`)
by don_key | 2005-07-02 20:46
<< でるるるる~♪ トビマス!トビマス! >>